Mon, Jul 09

  • 23:43  @viewfromnowhere さういへば、「夏目漱石」の下卷はだうなつてるのかしら。刊行中の全集で完結するのだらうか。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 23:42  @viewfromnowhere こーゆーのお、アンナ・フロイトわ 「攻撃者との同一化」と がいねんかしたそーである(ついきへん「精神分析の名著」151-152ペ)。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 23:19  はくしろんぶんしんさぼーちょーき、って ひかくぶんがくけんきゅーしいがいで みたことないけど、ほかにも のせてる ものわ あるんだろーか。
  • 23:11  あ〜るEVOLUTIONも よーやく たちよみした。
  • 23:01  @viewfromnowhere エンディングクレジットに 不動産云云協力と あったよーに みえたのわ、げんさくの マンションのはなしも つかうつもりだったのかなー、と おもったけど、プレゼンの とこのほーだったのかな。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 22:54  あと、さいとー「世界が土曜の夜の夢なら」お かって よんだ。
  • 22:52  「としはやゝさだすぎゆくにわか??しきやうなるも月なうおぼえならるゝうちに」(更級日記)とゆー かんがいわ むかしから あるのでわ あるけれど。
  • 22:48  「「香里奈の魅力を引き出せるのは俺しかいない。香里奈の本当のよさをわかってやれるのはワシだけや」そんなふうに考えていた時期が俺にもありました…☆ (「美人投票の逆説」問題)」 http://t.co/kDa8CX1M とゆーのわ、しげんだ。
  • 22:48  きょーわ、「Girl」お みて、ぐったりした。

Powered by twtr2src