2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

twitters for the day

12:52 昨晩の 暑気ばらいの 酒が のこってるのか、超 ねむいなー。あと、終業まで 4時間半かー。 14:22 ほんとに ねそう。KITTENISHの 歌詞で 「役だててほしいんだ」だと おもっていた ところが、じつは 「早くなでて欲しいんだ」だった ことを しった。 20…

twitters for the day

09:19 いつもの 作業部屋が あけられないので、図書館で 作業。 09:20 自分ばっかり 承認要求が つよくて、ひとの それに 気が つけないのは 最低だ。だめだなー。 09:26 のんきに 君届の 新刊を よんでる ばあいじゃ なかった。ほんと。 09:46 君届は しか…

twitters for the day

06:59 @kzhr うわー。わざわざ ありがとうございます。新潮文庫版には、福田恆存の 解説は あっても、後記は はぶかれてるのですね。 07:02 @kzhr 集英社からの 著作集は、別の 端本を みるかぎりでは、後記の たぐいは 解題に 適宜 ひくだけで、まるっとは …

twitterの 記録用に サブアカを またとった。

MakeYourDayを 利用。うまく いくかな。

これ以前のログ

漫画の感想。よしながふみ「月とサンダル(2)」2巻目が あって 意外だった。1巻で 基本 完結してて、たんなる 後日譚集。入江紀子(いりえ・のりこ)「ワカオク」この 世間人への 敵意は なんなのかなー。 30秒前後 前 國學院雜誌(109巻4号)に 遠藤和夫による …