Sun, Jul 08

  • 21:41  クーデタに成算があつたといふ松原正説は、まつたくかへりみられることがないなあ。
  • 21:39  つまり みしまわ きゅんじに。
  • 21:39  みしまのわ、かわらで せんせーの さくひんが わからないんですって いったり、かいだんしたで まってて ラブレターお てわたしたりする もりたくんに きゅんきゅんした。
  • 21:36  海燕ホテル・ブルー」「11.25自決の日」みたよ。「海燕」わ うへえ、とゆー かんじ。
  • 09:49  http://t.co/QZ9Rrz7k あひる みにいきたいな。
  • 09:41  @viewfromnowhere これ そくてんもじだったのに、いまさら きずいた。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 09:38  @ivory_rene 男子編の おかんいめーじも たいがいですよね。こまったものです。  [in reply to ivory_rene]
  • 09:27  さっき 泣きのギター編お テレビで みかけたけど、なんで こんな じぇんだーばいあすの あるものお だいがくぴーあーるで、つくってしまうのかしらん。 / “テレビCM| 広島工大について| 広島工業大学http://t.co/1ycNAGxh

Powered by twtr2src