Sun, Jun 03

  • 23:01  @ivory_rene ありがとーございます。ゆっくり ねます。  [in reply to ivory_rene]
  • 22:55  とゆーか、それほど れんちゃくしているのか どーかも よくわからん。なんか じぶんの しこーが きもいので、ひとまろの こーぼーの つずきお ながめつつ、ねる!
  • 22:54  そのときだったか、「だんなに すてられたら、いがわさんに もらってもらうから」と Cさんが いって、ての まい あしの ふむ ところお しらぬ ここちに なったのだけれど、まんがいち じっさいに そんな ことが おきれば、わたくしわ ただ うろたえるだけに ちがいない。
  • 22:53  そーいえば、ちからいっぱい あくしゅ、も、いつだったか 2りで のんでいた ときに、とーとつに はじめた うでずもー、で やったと いえば、やったのだけれど。
  • 22:53  なかむら「僕の好きな人が、よく眠れますように」 よんだ。ぐぬぬ。とゆーか、きもい。
  • 21:12  きょーかしょに さいよーされた つれずれぐさ45だんの ほんぶんが、きょーかしょによって ゆれが しょーじているとゆー。いぶんって、こーして うまれてゆくのだろーなあ。 / “高等学校教科書に採録される古文テキストの日本語学的研究 :…” http://t.co/Z0XikKN5
  • 20:56  かみと インクが こころもとなかったので、きょーとえきの ビックカメラで かいたしてきた。いざと なれば、あそこに いけば、なんとか なるだろー、とゆー ところが あるのわ、ありがたいなあ。
  • 20:54  @viewfromnowhere まー、まともに はたらいてる かたの ストレスに くらべれば、あそびにんの わたくしが たまに たてこんで、うわーッと なるのなど、たいした ことわ ないのであるけれど。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 19:20  4かめ おわったヽ(´ー`)ノ もんだい さんせき。誰もがわたしを化石にしても貴方に生かして貰いたい♪ と くちずさみたいけれど、そんな あなたなどわ いないのだった。
  • 06:19  http://t.co/k08VPDnA ?氏逸書考も Internet Archiveで みられるよーだ。
  • 06:17  @hanshotfirst_jp いつも御教示ありがとうございます。  [in reply to HanShotFirst_jp]
  • 05:28  RT @HanShotFirst_jp: @viewfromnowhere こんばんは。いつもの出しゃばりです。話の流れを全く把握していませんが、詳攷では、単に新旧唐書の目録に著録されていること、また、漢学堂叢書に輯佚されていることに言及されています。

Powered by twtr2src