Mon, Jun 04

  • 17:23  おわった。
  • 07:18  そろそろ ちょーしょくに ゆかねば。きょーわ チェックアウトだし。
  • 07:17  りゃくたいかが あの かきかたで よめるのわ、「作者不明の作品群を人麻呂が類聚、編纂した」(92ペ)ものだから とゆー、いとー・そのほかえの ちょくせつてきな はんろんが なされていないよーに おもえる。
  • 07:14  とゆーか、りゃくたいか(いなおかに したがうなら、したいか)が、「官人のために、文字の歌の表現技巧(レトリック)の見本として示されたもの」(125ペ)と みる りゆーが、うわっつらお なでるよーな みかたしかしてない せーだろーけど、よく わからん。
  • 07:09  いなおか「人麻呂の工房」の「二 声と文字序説」わ ちゅーばんごーの (1)と (4)が のこってるけど、ちゅーが ない。

Powered by twtr2src