Thu, May 17

  • 22:13  @viewfromnowhere なんで トモカラの あとの、アシ(合點あり) ノフ、お ひかないのかしら。しょーてんわ どの くんにも さされてないな。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 22:08  @viewfromnowhere かんじんの かしお いんよーしわすれてて、あほい。「まぼろしは孰れ衰へても 僕には美しく見えます」。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 16:09  こばやし・きょーじせんせーとかの ごけんきゅーお ちゃんと フォローしていないので、みょーぎしょーの わくんの けーしゅつじゅんいに いみが あるのか、わからない。
  • 16:07  「『類聚名義抄』では「仇」の訓みが「タクヒ トモ ヤカラ カタキ アタ トモカラ」と並び(佛上九)、「トモ」が二番目に挙がるように、平安時代にはむしろこれが「カタキ」や「アタ」等よりも一般的な訓みであったと思われる」(さくら「軍記物語の機構」39ペ)って どーだろ。
  • 16:02  とゆーわけで、そろそろ けんきゅーかいの じかん。
  • 16:02  きっとふつうのひとです、と いわれても、いまわ りんごさんの ことばお かりれば、(ポルターガイスト http://t.co/VHFEBRIM )としか いえないなあ。

Powered by twtr2src