Wed, May 16
- 22:33 @viewfromnowhere ぐぐったら、10ねんまえに このほんに めお とーしてたらしー ことが わかったけど、さっぱり きおくに なかった(;´Д`) [in reply to viewfromnowhere]
- 22:31 きょーじゅしの ことにわ まったく くらいのだけれど、「さまざまな本文による解釈が許容されていた当時、国宝源氏物語絵巻がそういった諸本による解釈を吟味しながら、独自に本文とその解を決定していった」(「源氏物語絵巻とその周辺」116ペ)って じょーきょーわ ありえるんだろーか。
- 22:15 こんしゅーまつの やども いどーしゅだんも てはいしてないとゆー。
- 22:10 よーせーさんの かべがみお つかうのわ きんしされてしまったので、おないどしの まりこさまに しよーと おもったけど、なかなか こころゆく がぞーが みあたらぬ。
- 15:38 [あとで] / “真福寺資料に見られる漢字の通用現象について : 其の一: 東京学芸大学リポジトリ” http://t.co/EK6rJAPm
- 14:30 <q>はやぶさの目して胡粉(ごふん)の註を讀む大矢透(おほやとほる)が芒(すゝき)なす髮</q> / “森鴎外の短歌「奈良五十首」” http://t.co/WeIOCkx1
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