Tue, May 08

  • 11:33  http://t.co/KSGTKjYe の ページじょーげにある 機関誌『国語学』記事一覧・索引 のリンクさきわ、 http://t.co/3aVNcqTu に かきかえたほーが よいのではないかしら。
  • 09:13  @viewfromnowhere そーいえば、かなぶんの なかの 木についてわ、ちょっと まえに、あくざわ「源氏物語の「しげ木のなか」」も みたはずなんだけれど、どーゆー ぎろんだったか もー わすれてる。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 06:50  @viewfromnowhere 「ひゝら木」に せーくんじと かなとお かねたよーな いみづけわ うかつに できないな、と おもいつつ、こんの「ひひらき考」お ひっぱりだしてくると、比々羅木(古事記)、比比良木(続紀延喜式)、比々良木(新撰字鏡)と あるらしく、また うーむ。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 06:49  @kzhr がっかいでなら 8がけで かえるでしょーから、こんど おもとめに なってわ どーでしょーか。三馬の 白圏点について、さかなし http://t.co/HzFz37Ca の さんしょーお もとめている(94ペ)のわ おきに めさないかもしれませんが。  [in reply to kzhr]

Powered by twtr2src