Wed, May 09

  • 17:02  @togiso ありがとうございます。  [in reply to togiso]
  • 03:07  おくだ・いさおせんせーの 「リレー連載・古語大鑑2 『古語大鑑』第一巻と私」お みて、「現代仮名遣いによる項目掲出」(8ペ)なのお しって おどろいた。
  • 03:02  204ペとか、279ペとか 「タ」であろー ところが、「夕」に なっちゃってる ところが あるなあ。
  • 03:00  いけだ・きかんも、「(これは恐らく貫之自筆の原本の陷穽によるものであらう)」と みていた ことお しった。 http://t.co/h6Ip1DTM の IkedaKikan_KotenSyoti1.pdfの しょせきの のんぶるで、332、342ペ。
  • 03:00  とさにっきの はじめの、をとこもす*といふ*日記といふものををんなもして*心みん*とてするなり、が いとてきな かいへんで ない、とゆーのわ 「定家の表記再考」お しょしゅつで みた ときにも、おお、と おもったのだけど、こんかい また みて、ひょーの びこーで、

Powered by twtr2src