Fri, May 04

  • 16:51  http://t.co/7PycqQnP このシリーズ あたしーの きてたんだ、と よさげ、と おもいながらも かわずに、へーてんセールの しんこしょてんで、みね「アラサーちゃん」、つのだしまい「女地獄の歩き方」お かってかえってしまった。ねむい。
  • 16:48  サラリーマンにもできる写経コレクションのススメ、が とくしゅーだった 「目の眼」の きょねんの 6がつごーお、ふるほんやで ちょっと のぞいて、朱乎古止点って かいてたのわ、みたかぎりでわ くぎりてんと しょーてんとで、きょーぎの おことてんでわ なさそーだった。いーけど。
  • 16:05  くさま・やよいコラボの はだぎ、メンズも あったのか。ブラしか みなかった。 / “ウンナナクール ウンナナクール メンズインナーウェア ワコール | Wacoal” http://t.co/pWupyuHs

Powered by twtr2src