Wed, May 02

  • 22:24  http://t.co/HUeAVTGu の 〓にて〓つり」わ、かつじぼん http://t.co/BwtzQ7Ag で みても、なににて さかなつりか わからなかったけど、しゃほん http://t.co/LkcMNEDt で みると、ふねの よーだ。
  • 12:28  わたくしも 「入夜聊有習在羽林之遺跡事」(寛喜3・4・12)とか つやめいた ツィートお してみたいものだけれど、じっさいわ、さとー「咄本よりみたる近世初期言語の研究」お ながめて、×インポの生涯 → ○イソポ、とゆー ごしょくお みつけるのが せきのやまである。
  • 12:27  とりあげられてる にっきの なかでわ、民経記の ひょーげんが おもしろそーだった。やなぎはらさんが ごにじょーもろみちきで なさってるよーな アプローチが できるのでわないかしら。
  • 12:27  http://t.co/cxJSRnsK このほん みた。「ただ私自身はなり立たないと思っている見解について肯定的に評価されていたのには驚かされた」ってゆーのわ どれについて なんだろーか。

Powered by twtr2src