Mon, Apr 30

  • 22:46  くんてんご ごぜんからか。よーめーぶんこてん みにいこーか、と おもってたけど、むりっぽいなあ。
  • 22:28  @ivory_rene はでな あたまに なりました。びよーしさんに ハードワックスと みずお つかって こんなかんじで セットしてくださいね、って いわれたのですけど、ぜったい むりです。くんてんごと ちょーさとで 5がつに 2どわ きょーとまでなら でるのですけど。  [in reply to ivory_rene]
  • 22:03  @viewfromnowhere こんな ことお いーつつ、ひとずまに すすめられた ままに びよーいんで メッシュお いれなおしてきたのだった。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 22:00  @ivory_rene ふーむ。坂田靖子わ よんでないので よんでみます。わたくしわ、えがらわ むかしの 雁須磨子っぽいなー、と おもってみました。  [in reply to ivory_rene]
  • 21:53  @ivory_rene いえいえ、こちらこそ すみません。昭和元禄も おもしろい、とゆーか うまいですよね。  [in reply to ivory_rene]
  • 21:46  @ivory_rene えーと、どーも ありがとーございます。「失恋ショコラティエ」 きかいが あれば、よんでみてください。  [in reply to ivory_rene]
  • 21:42  とゆーか、わたくしも ひとずまえの れんちゃくお ゆーこーな かたちに しょーかしさせたいものである。
  • 21:41  こないだ かった ノンノに のってた こーこくで 文化時評の ひょーしお かざる、ごう?こと ごーりき・あやめが セブンティーンの モデルなのに きずいた(のだけれど、ぶんかじひょーの プロフィールにも かいてあった)。
  • 21:39  ショコラティエ」も 「落語心中」も おもしろく みたのだけれど、うのプロデュース「文化時評アーカイブス」で てんの たかかった じゅんに かっただけなので、はいぼくかん。
  • 18:04  くもた「昭和元禄落語心中?」よんだ。あした ? かう。
  • 17:47  みずしろ「失恋ショコラティエ?〜?」、ぐいぐい よんだ。
  • 15:00  「へんげ」みたよ。

Powered by twtr2src