Mon, Nov 21

  • 12:45  http://t.co/isTFwEWk ユーラシア(徳永)文庫かんけー。
  • 12:17  @viewfromnowhere このけん、日文研の「日本研究」44に、くらもとせんせーの ほーこくが のってた。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 06:50  @viewfromnowhere しんたいけーの げんじの ほんもんわ、おーしまぼんとわ べつの あんも でてたけど、ほんもんせーてーが しんどそーで やめた、とゆー うちあけばなしとか。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 06:29  けっきょく このどにちも、せんじつ Cさんに、ぜったい にあうから こんど かみの いろ かえる ときわ メッシュ いれてください、って いわれた まにまに びよーいん いってきた ほかわ、なにも しなかったなー。

Powered by twtr2src