Tue, Nov 22

  • 21:50  キリンジ SONGBOOK(COVER SIDE)の 「髪をほどいて」が こわい。FORMAL SIDEの ほーわ、はじめて きーたけど 「プールの青は嘘の青」が すてきだ。
  • 21:15  こんごわ おんなの かたと いるときにわ、どーするんですか、って きかれたら、どーするんでしょーねー、とか むりに ながすんじゃなくて、とつぜん なきだして なぐさめてもらうことに するって、むりっぽいなあ。
  • 21:13  きょーわ、「わたしたちの夏」みてきた。おとこが おはなしの ごつごーに ころされた かんじで、それわ どーかなー。せんごく・ひでよの じゅぎょーわ じっさいに あんなふーなんだろーか。

Powered by twtr2src