Fri, Nov 18

  • 21:24  たしか ゆーつきかなTTフォントわ はつTAの きゅーりょーで かったのだった。
  • 20:04  @kzhr えーと きょーじせんせーじゃないほーの こばやしせんせーですよね(きょーじせんせーも ヒラギノでしたけど)。それ わたくしの しわざです。みぐるしー くみで おはずかしーかぎりです。  [in reply to kzhr]
  • 19:50  ざっと みたかぎりでわ かきこみとかわ ない。
  • 19:49  まえに、もりた・たけしせんせーきゅーぞーの ものかもしれない しょーかいしんごお かった ふるほんやで、きょーわ もりたせんせーの ごしょめーのある しどーぶんこの ひゃくにじっくぼん へーけお かったよヽ(´ー`)ノ http://t.co/UIpkoHL5
  • 19:03  こまざらえ いただいてきた。
  • 10:38  よーやく ひとことコメント つけおわった。たった にじゅーすーまいなのになー。ともかく これわ なんとか まにあいそー。
  • 00:59  いえいり「中世書写論」 みかえしたら、「「注の附し方」「誤写」「なぞり書き」から考えて、同書(更級日記)が定家自身の書写ではない可能性が高いのである」(183ペ)て かいてらした。うーん、とゆーか ぐぬぬ、とゆーか。

Powered by twtr2src