Thu, Nov 10

  • 13:42  @viewfromnowhere たぶん これ http://t.co/JvKbqRHD  [in reply to viewfromnowhere]
  • 12:01  エーコの 完全言語の探求に、はんこーきゅーてきに「核廃棄物危険」とゆー ひょーじおするためには、「原子力物理学者、人類学者、言語学者、心理学者からなる一種の聖職者層(カースト)を設立することしか残ってない」とゆー はなしが しょーかいされていた。
  • 11:04  [あとでよむ]花を見るの記案件 / “CiNii 論文?-? 『曽我』伝本中の「誤用」例少々” http://t.co/ol9M3A4w
  • 09:19  こないだ のみに いったときに たのんだのわ、とりあえず あまいの、と こんどわ もーちょっと きつめで、(いろわ) あお、だったとゆー。こーしゃわ Cさんが さいじょーの にほんかい、と めーめーしていた。
  • 09:16  いとやま「不愉快な本の続編」お みてたら、シンガポール・スリングとゆー カクテルが でてきて、おーさわ・しんいちの SINGAPORE SWINGわ これお もじったものだったのかしら、と おもうぐらい おさけの ことお しらない。

Powered by twtr2src