Sat, Nov 12

  • 22:28  @viewfromnowhere えびな・だんじょーも、へーわでわなく つるぎお もたらすために、お ひーて、せんそーお しじしたよーな ことお なにかで よんだよーな きが する。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 22:18  ベトナム戦争「当時のあるタイ人の高僧は「共産主義者は人間ではないので殺しても罪業にならない」と国策を支持している」(「新アジア仏教史04 スリランカ・東南アジア 静と動の仏教」31ペ)って、さすがに うわーッ、と おもうな。
  • 21:46  うでどけー ドルガバだなー、と おもってみてたけど、アイルランド、とゆーの みたいだ。
  • 21:45  わたくしからの メールの ちゃくしんおんが カリソメ乙女であるのわ、まー きらわれてわ いないのだろー、と じぶんお あんしんさせるよりほか ないのだった。
  • 21:45  うわーッ、と おもって、めーわくメールばかり さしあげて ごめんなさい、てきなことお くちばしってしまったのだけれど、まさか めんと むかって、「ゲロしそーに気持ち悪いよ」と いってくださるわけもなくて、
  • 21:45  このあいだ のんでいる さいちゅーに、Cさんの いまの しょくばの かたから とどいた メールわ、ぶんちゅーの とある しゃしゅお りんごさんに リプレースすると、おそらく わたくしからの メールそのもので、
  • 21:45  「山のようなラブレターが 狂った悲しみ達が 朝刊と一緒に届けられて 彼女を無口に変えた」(「Theme song under the cloudy heavens」)。
  • 21:44  ごぜんちゅーに、とつぜん 「ホー・チ・ミン市のミラーボール」が ききたくなって、スパンクスの 「Computer House of Mode」お ききかえしたり してるうちに すっかり よるに なってしまった。
  • 10:32  @hanshotfirst_jp ありがとうございます。巻末の 主要参考文献にも 名がありますし、どうも その本の ようです。  [in reply to HanShotFirst_jp]
  • 07:01  もときせんせーわ どーも へんたいかんぶんの なかの 自じお おのずと、と くんどくしてらっしゃるっぽいな。
  • 07:00  って すごい かきっぷりだ。とゆーか、そこまで かくなら なざしで ひなんしてほしーのだけれど。
  • 06:59  不可にする。おそらくは天皇・院の皇位継承の混乱子こそが紛争の原因であり、天皇制こそが諸悪の根源という結論が先にある見解らしいが、そうであれば学問をねじ曲げ政治に従属させようとする暴挙である。絶対に許されるものではない」(もとき・やすお「河内源氏」184-185ペ)。
  • 06:59  「ちなみに、平治の乱の首謀者は二条親政を否定しようとした後白河で、二条親政を支える信西を殺害したとする信じがたい暴論が有名な学者から提起され、仰天させられた。事件に経宗以下の二条親政派が参加していることをみただけでも、ありえない説である。こんなリポートを学生が提出すれば躊躇なく

Powered by twtr2src