Mon, Oct 17

  • 15:52  “言語構造基礎論 - 株式会社 勁草書房http://t.co/cNIy9PZS
  • 15:43  @viewfromnowhere きんすい「ヴァーチャル日本語 役割語の謎」への げんきゅーが ちょっと あった。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 15:35  @hikarus まったく不案内な分野なので御教示ありがたいです。探してみます。  [in reply to hikarus]
  • 10:56  こじんてきにわ P.3311の 結銜みたいなのに びっくりした。あれも はんぽんからの ものかと おもってた。ふべんきょーで、よのなか わからんことばかり。
  • 10:54  しかし、P.2548わ とても きゅーてーしゃほんでわ なさそーだ(いけだせんせーわ 10さいくらいの こどもの じ、と おっしゃってた)。
  • 10:53  @viewfromnowhere なんか うまく リンク できてないけど、これお ながめた かんじだと、こすけがわせんせーが あげていた S.1722・P.2536・P.2548・P.3311いがいに BD15345・P.2536・P.2486にも かんまつじすーわ あるみたい。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 09:11  也談敦煌遺書中的“宮廷写書”《春秋穀梁伝集解》 / “%E4%B9%9F%E8%B0%88%E6%95%A6%E7%85%8C%E9%81%97%E4%B9%A6%E4%B8%AD%E7%9A%84%E5%AE%AB%E5%BB%B7…” http://t.co/nO5VCMpT
  • 07:00  @fiyosuke めずらしく上京したのに、日帰りで、お目にかかる機会をもてず残念でした。  [in reply to fiyosuke]
  • 06:53  きのーの すずきはっぴょー。とちゅーで へんさんの しかたが かわってるんであれば、それお きじゅつするべきで、その えーきょーお さける ために ぶしゅお ぜんたいから ピックアップして しらべた、って へんな きが してきた。

Powered by twtr2src