Fri, May 13

  • 17:08  @147yen わかりました。がんばってください。なにか ごそーだんに のれる ことが あれば、いつでも おっしゃってください。  [in reply to 147yen]
  • 12:51  @147yen やはり、「評者は学生時代に,恩師のひとりから論文を読む手続きを教えられた。「同じ材料を使って同じ作業をすること」」 http://ow.ly/4TArA が ひつよーそーな かんじですか。  [in reply to 147yen]
  • 10:39  あと、CRFukuiの RSSわ ぜんぶ、「タイトルなし」って なってるのも こまる。
  • 10:38  http://hdl.handle.net/10461/6752 ウェブで みられるのわ ありがたいけれど、この PDFわ しょーじき どーかと おもう。
  • 00:33  @kzhr いえいえ。このよーな きっかけお あたえていただかないと、たぶん じぶんでわ しらべてみよーとも しなかったことでしたので、こちらこそ べんきょーに なりました。  [in reply to kzhr]

Powered by twtr2src