Sat, May 14

  • 23:57  もり・せんぞーの かいたもので、だれだったか いがいな じんぶつが ヤサイお となえているのお みたよーな きおくが あるのだけれど、なんに かいてあったか、だれだったかわ、いまもって おもいだせない。
  • 23:55  ?齋の けんで、おおしえくださっていた みなさま ありがとーございます。
  • 23:52  RT @okjma: @viewfromnowhere http://kokugosi.g.hatena.ne.jp/keyword/%E7%8B%A9%E8%B0%B7%E6%A3%AD%E6%96%8E 亀田次郎とか。
  • 23:52  RT @usagitan: @viewfromnowhere  ちなみに雅号である狩谷望之について、伴信友でさえも狩野之望と誤っている (村田春門宛、信友書翰、文政十一年二月十三日。大鹿久義編 稿本『伴信友書翰集』第1輯179頁。平成8年 温故学会)
  • 23:52  RT @usagitan: @viewfromnowhere 金原宏行(常葉学園大学教授)もそのひとりかと思う。 http://honyoji.jp/taizan03.html
  • 23:52  で、「東京公園」の まえうりお かいました。
  • 23:51  「市民ポリス」わ いまひとつな かんじ。
  • 23:51  「ロックンロールは」わ たいりつが あんまり ずしきてきじゃあるまいか、とわ おもったけど、でも なかなか よかった。「富江」わ なんか “じんるいほかんけーかく”とか 「俺俺」とか おもいだした。なかむら・みう ずくし。
  • 23:42  きょーわ 「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」「富江 アンリミテッド」「市民ポリス 69」お みましたよヽ(´ー`)ノ
  • 00:27  ?齋わ 「やさい」だと いっていた ひとが いたよーな きおくが あるのだけれど、だれだったっけ。
  • 00:21  @viewfromnowhere ○ア阿ノアト云ハイカヾ。安ノアナラム。ユ久安ヨリ書ニ土ニ作ル由ナルベシ。○ミヘニ刀ニ作ル。アニ混スル故ニミニ作ルナリベシ。」と あるとのこと(かわせ[1980: 586])。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 00:20  @viewfromnowhere 「按ヘハ邊ノ冖ナラン。?ノヘト云ハイカヾ。久安二年ノ跋尾アル書ニヘヲ?ニ作冂ナルヘシ。○ツ川ノ字也。川ヲツトヨム。近ハ續日本後記ニ見タリ。川ヲツハ韓音也。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 00:12  藤原貞幹が 無佛齊日録で ひはんしてるとゆー 片仮名正字わ このたぐいか。てゆーか、のどの とこが ちょっと うつつてない。 / 商売往来: 東京学芸大学リポジトリ http://htn.to/gandKR

Powered by twtr2src