Sun, Oct 24

  • 23:11  バスのったよ。おもて[2010]の 31ペの 「卞」も 下に てお いれて つくったよーにも みえなくもない。
  • 21:44  てゆーか、「表君ね、川瀬一馬さんが宝山寺の文書を世阿弥自筆と主張して譲らず、能の研究者を困らせている例があるんですから、」(13ペ)とゆー にしお・みのるの ことばに ふいたヽ(´ー`)ノ
  • 21:40  おもて「能楽研究講義録」みはじめたんだけど、「能勢(朝次)さんのお婿さんである小西甚一先生」(12ペ)って はじめて しった。
  • 20:21  180ペ。これも 拔の てんお けして、はらいお つけたんだろーなー。 http://twitpic.com/30fjc0
  • 18:45  なごや。バスまで そーとー あるなあ。
  • 18:27  ほんぶんの ほーで 135ペに、「破線は合字」って でてきた。
  • 18:17  さくいんも ほしーけど、かんけつごのほーが りべんせーが たかいだろーか。
  • 18:15  @kzhr いんさつに あかるい かたが みれば、もっと あらが あろーと おもいます。せっかくなので、もっと てーねーに つくってほしーです。  [in reply to kzhr]
  • 18:11  202ペの いんよーちゅー、「トモ」の かたわらの はせんわ なにかしら。ごーじ?
  • 18:04  うわ。「増」の きゅーじたいも わざわざ さくじしてる(118ペ)。
  • 17:51  さよーなら とよはし。はしお こーぶよーそに もつ ばあいわ、あんまり はぎょーてんこしてない きがしたけど、たぶん うそ。
  • 17:49  こんの[2010]の 88ペ。なに この 並の いたいの さくじ。 http://twitpic.com/30ehhz
  • 13:12  ちかくの ブッコフ いったら、つのだ[2009]が あったんで、 かった。
  • 12:39  「さ」に だくてんが ついてるよーに みえるけど、そーゆー ごけーも あるの かしら。 http://plixi.com/p/52546035
  • 12:26  10かで こいじゆかしき、の さくいん できるのかー。けんきゅーかい いみ ねーなー。とゆーわけで、でもないけど、げつよー たぶん ちこくします。
  • 09:06  ラカンはほにゃららの かしむら・あいこって ここで おしえてらっしゃるのか。
  • 08:58  め・くちの むきと はなの むきとが あってないよ。 http://twitpic.com/309o5k
  • 07:32  ファストフードショップで、よしなが「きのう何食べた?(4)」お よむ とーさくした よろこび。

Powered by twtr2src