Fri, Oct 22

  • 19:28  いったん きたく。こまつ[2008]お みてたら、JRお ナチュラルに 1えき のりすごして びっくり。「残念なことにそれ以前の時期のリストは分担者が異なるとのことで未刊です」(p.181)とゆーのお、ふくむ ところの ある ものの よーに おもってしまう じぶんが いや。
  • 11:01  @viewfromnowhere きれてた。...ほんの すーじつまえの ことなのに、はるかに むかしの ことのよーだ。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 10:55  http://ow.ly/2WtYd Perfumelove the worldRHYMESTERの 肉体関係part2 逆featuring CKBマッシュアップ。ちょっと おもしろい。てゆーか、Cさんと にくたいかんけー あっはー、とか カラオケったのわ...
  • 10:53  きょーわ、じゅぎょーで さくぶんお かいてもらって、おわったら バスで なごや。
  • 10:52  やまぐちわ ひがえりで いーのか。いちおー いくか。ほんとわ おんせんとか とまりたい。
  • 08:35  もともと私の方から「重力」への掲載を打診しておきながら、最後まで協力できなかったことを、友人として本当に申し訳なく感じている」(みずたに・まさと[2010: 219])って じゅーりょくのほーが わるいよーな きがする。03 でるの?
  • 08:35  「また、「重力03」に発表予定だった遠藤周作論に関し、本書への収載を優先することに快く同意してくれた重力編集会議・鎌田哲哉氏にも、この場をかりてお礼と謝罪を記しておかねばならない。
  • 06:23  [論文] / 角筆書入の認知・認識と年代推定 : 文献資料研究者の潜在的不安と憂鬱 http://htn.to/vaWc5j
  • 05:33  <q>小倉進平朝鮮語学に関する著作の全文検索を提供</q> / KRHIST http://htn.to/vcZrG5
  • 03:12  016-028.pdf http://htn.to/HDZTd7

Powered by twtr2src