Wed, Oct 27

  • 21:57  m-flo inside -WORKS BEST IV-で、西野カナ「君の声を」お きーて、「let go」が じつに よい きょくで あった ことに きずく。
  • 15:23  鈴木孝夫研究会って あるのか。
  • 14:09  ひるぬまさんて、まえの あきにわ しったんの こと やって、かいじょーで ひずめせんせーだけしか ついてけてなかったよーな かんじだった かたか。はきはきして きもちよい はっぴょーだったな。
  • 12:33  いまになって、みつしま・ひかり けっこんの ほーお しった。
  • 12:29  にしても、きのー みおえた、くろかわ[2007]「日本語はなぜ美しいのか」が てっとーてつび でたらめで どーしたもんかと おもった。
  • 12:26  そのうち、ぎゃくさつきかん よんで、せーせーぶんぽーお けんきゅーしよーと おもいました、とゆー ひとが でてくるだろーか。ちょっと こわい。
  • 12:26  いとー[2008]「ハーモニー」みおわった。ほんさくにわ ざんねんながら せーせー でてこなかったな(「みんなが手話で話した島」わ でてきた)。
  • 00:47  げつよーに 「雷桜」も みたのだった。ファンタジーとしての どーにゅーが よわいなあ、と おもいつつ、でも それなりに しっかり できてるかなあ、と おもったものの、すみやきごや えんじょーの へんで すでに どーでも よくなってきて、なかなか おわらんなー、と おもって みた。
  • 00:44  「逆襲!スケ番☆ハンターズ/地獄の決闘」「爆発!スケ番☆ハンターズ/総括殴り込み作戦」お みてきたよ。「地獄の決闘」のほーが よかったな。

Powered by twtr2src