Sat, Oct 23

  • 21:53  精文館書店で たんこーぼんお かったら、山口晃の えがく しょひお かけてくれた。
  • 21:50  もらってきた、武蔵野文学Wide vol.01に、高田信敬「文献学の森:書誌酢豆腐譚」が よこくされてて、ちょっと おもしろそー。やなぎだせんせーの 日本語の歴史シリーズ2わ、「意志・無意志」(仮題)だとか。
  • 17:45  きょーしつに、じしんが おこった ときの しょどー、とか はってあって、とーかいの ほーに きたなー、と おもいました。
  • 17:43  しかし、かいがんぞいの ほどーの いわに、「ちのみちの……」とか おどろおどろしー どーかが ほってあって、そー ロマンティックでも なかった。
  • 17:41  きょー いった ところ。いーかげん ロマンティック・スポットに ひとりで ゆくのわ やめよーと おもった。 http://twitpic.com/301q9e
  • 06:09  なごや。

Powered by twtr2src