Thu, Oct 07

  • 23:24  @fiyosuke 人違いでしたら、すみません。庚午中学校で放送部だった濱田君でしょうか。
  • 19:35  つつみ[2010]の p.145の 匂宮の ルビが 「におうのみや」に なってるけど、「の」わ いらないんじゃなかろーか。
  • 19:32  つつみ・かずひろ[2010]お みてたら、一条摂政集の がぞーの でどころが きんデジに なってて、へ、と おもったけど、たなか・しんびの かかわったものが いくらか はいってるのだなあ。
  • 08:55  ケータイ じゅーでんきに かけっぱなしで、でてきてしまった。
  • 06:45  きのー、ボルドーの かわジャケ かったのって、ゆめじゃなかったんだなあ(;´Д`) どーすんだよ これ。ねぶそくわ いかん。
  • 06:32  @126yen ちゅーぶんの がっかいわ、たぶん みにいかないですし、よくしゅーわ くんてんご、よくよくしゅーわ にほんごがっかいですし、できれば 10かのほーが つごーが よいです。とりまとめ おねがいしてしまって すみませんが、よろしく おねがいします。  [in reply to 126yen]

Powered by twtr2src