Wed, Oct 06

  • 15:37  http://ow.ly/2PaFU で しった。
  • 15:36  http://ow.ly/2PaDO 「げんごけんきゅー」 PDFで みられるよーに なってたのか。
  • 14:52  ものっそい ねむい。
  • 11:15  てゆーか、なんで さけまつりと どーじつに したかな。さいじょーえきの へん、たいへんそーだ。
  • 11:15  http://wwwsoc.nii.ac.jp/ssj3/utf8/62taikai.html これ、こんしゅーまつか。かいいんじゃないのに、とつぜん いっても のぞけないのかな。でも 10かわ ちゅーか たべに いくかもしれないんだったっけ。
  • 06:39  「ちゅーこぶんがく」85ごーの、くぼき「『源氏物語紀州徳川家旧蔵本の行方」も みたのだった。おもしろかった。
  • 05:52  11がつの かんこーよてーだと、長尾真・遠藤薫吉見俊哉編「書物と映像の未来」とか、岡ノ谷一夫「さえずり言語起源論」とかが きになる。
  • 05:50  こんげつの いわなみしんしょに、いまい・むつみ「ことばと思考」とか、シリーズ日本古代史の 1さつめとか。
  • 05:46  てゆーか、「しそー」10がつごーに、「力への意志:セックス(1)」お かいてる 「サドッホ」って だれ?
  • 05:44  なんで ざっしコーナーお みたかといえば、「としょ」10がつごーで、「ぶんがく」9-10がつごーに のってるのお しった、やまもと・しんご「翻刻・翻字の限界」が ちょっと みたいな、と おもったからなのだけれど、はいか まだだった。
  • 01:26  かいいんじゃないけど、こくごお にほんごに かえるより、けいりょーげんごがっかい、のほーが いーんじゃないかしら、と おもいました。
  • 01:24  さいきんわ うちに とどいた ざっしも ふーとーから ださない てーたらくだけれど、としょかんで なんとなく てにした 「けーりょーこくごがく」しの がっかいめーしょーと ちょさくけんについての いけんらんが ちょっと おもしろかった。てゆーか、みずたにせんせー 「米帝」って。

Powered by twtr2src