Sat, Oct 09

  • 21:47  @fiyosuke あのころは、ほんと 始終遊んでましたね。こちらこそ、今後ともよろしくです。もしかすると、ちかくちょっと上京するかもしれません。  [in reply to fiyosuke]
  • 21:44  まるぜんジュンクどーわ、とくに ほしーものも なかったのだけれど、とりあえず、ふじもと「本を千年つたえる:冷泉家蔵書の文化史」お かってきた。
  • 21:43  「七瀬ふたたび」みてきたけど、なんか しょっぱい かんじだ。あと、「ガールフレンド・エクスペリエンス」も みた。
  • 12:39  あめ あがったっぽいから、まるぜんジュンクとか、ななせとか みにいこーかな。
  • 10:00  @fiyosuke ありがとうございます。御記憶かどうか分かりませんが、南條君や藤本君などと一緒によく遊んでおりました森岡です。もし御帰広なさることがありましたら、またお目にかかりたいものです。  [in reply to fiyosuke]
  • 09:57  きのーの ひじょーきんで、こんきはつの がくせーの ねいきお きーてしまったので、ちょっと へこんでた。きょーほんお よんで、れんしゅーもんだいお とかせるだけの つまらない じゅぎょーお してるのだから、とーぜんであるのに。

Powered by twtr2src