Fri, Sep 10

  • 22:25  同じように道半ばで研究を断念せざるを得なかった石川の無念さを考えてみてほしい。玄田さんは、生涯を通じた自分の代表作をまだ書いてないのではないですか。大事なことは『一生一作』ですよ」(p.vii)とゆー ことばに みの すくむ おもいが するなあ。
  • 22:25  げんだ[2010]「人間に格はない:石川経夫と2000年代の労働市場」 みおわった。「はしがき」にある、石川経夫の パートナーの 石川幹子に いわれたとゆー、「玄田さんは、まだご自身の研究の途中段階でしょう。
  • 21:57  判例には(……)男性一人と女性二人の同棲生活を「健全な性道徳に悖り、善良の風俗に反する反社会的な行為」と断罪するものがある(東京地裁平一二〔二〇〇〇〕・一一・三〇判決『判例タイムズ』一一〇七号二三二頁)」(にのみや[2010]「新しい家族が求める「自由」」p.76)のかー。
  • 21:47  @ivory_rene わたくしも つけめん、いっぺんも たべたこと ないです。てゆーか、あれ いつから ひろしまめーぶつ、とゆーことに なったのか ふしぎです。  [in reply to ivory_rene]
  • 21:35  あそー「路地恋花(2)」お かおーと おもって、ほんやに よったら、「the寂聴」 http://bit.ly/96speH の 11ごーが、寂聴×AKB48で じゃくちょーににわ かなわん、と おもった。

Powered by twtr2src