Sun, Sep 12

  • 17:49  「波」9がつごーの、10がつかんこーよてーに、「神的批評 大澤信亮」とか、「「お笑い」日本語革命 松本修」とか。
  • 17:46  はすみせんせーの しんちょわ、そーてーの しゅみが よくないし、「平成の「徒然草」」とか ちょーださい コピーが おびに おどってるし、なんだかな。シャンタルふじんえの けんじが はいってるのわ、ひさしぶりに みた きがする。
  • 17:35  てゆーか、ふくやま いったのって、たぶん はじめてだなあ。ついでに ふくやま文学館と 広島県立歴史博物館も みてきた。ぶんがくかんでわ、いぶせ・ますじの てんじお してて、なんだったかの しの げんこーに、「假名づかひは原稿のままで願ひます」と かいてあった。
  • 17:32  止観補行伝弘決の しゅてんも なにだか わかんなくて、はずかしーなー、と おもったけど、浄光房点で あってるだろーか。
  • 17:30  ふくやま書道美術館の ほーの てんじの 阿毘*雲*八?度論と あったのわ、阿毘*曇*の ほーが いーんじゃないか、と おもったけど、じしんが なくて いえなかった(;´Д`)
  • 17:29  「王朝の名筆」みてきたヽ(´ー`)ノ
  • 08:24  きのーわ、「悪人」と 「君と歩こう」と、おもむきお ことにする だんじょの とーひこーもの 2さくお みた。

Powered by twtr2src