Mon, Aug 02

  • 16:52  http://ow.ly/2jCnx さっき ざっしの もくじお ぱらみしてたら、これの つずきが あって、はじめて かくが みょーなのに きがついた(;´Д`)
  • 14:09  @kzhr じつりょくが ともなわない ひとが ゆったんじゃ、ちょー かっこわるいでしょーけどね。ごへんかん おはずかしい。もちろん 禁裏*本*です。  [in reply to kzhr]
  • 13:49  ヒアリングでは、研究には高度も基礎も無かろう、解題的目録の編纂こそ学問の到達点である、などと生意気なことを述べて委員の怒苦笑を買った」(おがわ・たけお「あとがき」『禁裏凡と古典学』p.628)。

Powered by twtr2src