Thu, Aug 05

  • 20:01  とゆーか、ほとんど りかいできなかったなあ。だめすぎる。「いわゆる文法化(grammaticalization(……))などの現象も通言語的に見られるものであるから遺伝子的反映があるものと解され,ここでいう系統進化に分類されることにな」(p.44)るのか。へー。
  • 20:00  いけうち-へん[2009]『言語と進化・変化』みおわった。ちょっと まえだったかの いわなみの としょに、On the Origin of Speciesわ、種の起*原*であって 起*源*ぢや ありません、とゆー ぶんが のってたけど、いけうちも さいとーも、起*源*にしてる。

Powered by twtr2src