Mon, May 03

  • 23:40  pp.90-91へんの かち-じゆーの はなしも、ちょっと おもしろかった。「経済政策に関する科学は政治的な科学である。この科学は政治の侍女である。」(ヴェーバー教授就任講演「国民国家と経済政策」)
  • 23:38  パーソンズはそこ(ハイデルベルク大学)ではじめて、それまでアマースト大学でもロンドン大学でも名前を聞いたことがなかったウェーバーの存在を知るにいたる」(p.129)ぼつご 5ねんの ヴェーバーって そんな ちめーどだったの?
  • 23:38  もちずき「社会理論としての宗教社会学」みおわった。てゆーか、なんで これ みてたんだろ。
  • 18:26  @kuzan 「よー わからん」の ばあいわ、「え〜うちけし」に ゆらいする 「よー」なのでわないのですか。はかたべんわ まるで しらないのですけど。  [in reply to kuzan]
  • 16:49  紫式部は『源氏物語』をどう発音したか」(セミナー5)にわ、おんいんと アクセントの ことわ かいてあるけど、イントネーションとか はやさとかわ どー きめたのかな。
  • 16:38  @ivory_rene この ろーどくの あることわ しっていたのですが、きく きかいが なかったので、イリーガルな もののよーにも おもいますけど、おもしろく ききました。へーあんじだいに タイムスリップしても、いしの そつーわ むりっぽいです。じゅぎょー がんばってください。  [in reply to ivory_rene]
  • 16:08  http://www.youtube.com/watch?v=5jEWDiPlxXU おお。きんだいち・はるひこ かんしゅー、せき・ひろこ ろーどくの わかむらさきが ユーチューブに。
  • 14:58  りみくすと にこいちの スレわ、dubai → yutoriでなくなっちゃったのかな。まとめたよー、わ どー しよーかしら。
  • 14:55  http://www.pyonta.city.hiroshima.jp/event/detail/id/658.html こーの・ふみよの げんがてんが こんげついっぱい。プラネタリウムが 9がつ5かまでか。いってみるかなあ。

Powered by twtr2src