Wed, May 05

  • 22:56  SJLに 片桐*注*一お はっけん。
  • 20:56  てんぼー7わ、へんしゅーこーきの ふくむところが ありげなのも、ちょっと いやなかんじ。
  • 20:42  @viewfromnowhere v.6. l.103わ べつとして、v.6. l.108とか、v.7. l.178も たぶん そーで、かいわと じのぶんとで たぶん ちがっていて、こないだ おっしゃてた、くんどく-ぶんたいと なんか からめて ろんじられるのかもしれませんけど。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 20:39  @126yen 未有の あとに、・が あるから、にほんごの ごじゅんからすると、とーちですね。けーぶだと、v.9. l.401とか そーですね。ただ、すべての 未有が そーゆーわけでも なくて、v.3. l.197わ 一二點から すると もどって よんでます。  [in reply to 126yen]
  • 10:41  これわ なんか メタてきな あれなんだろーか(たぶん ちがう)。
  • 10:41  http://bit.ly/dpwOr4源氏物語の展望7」お みはじめたのだけれど、さいしょの かたぎりろんぶんの 2ページこーはん「たとえば」からと、3ページこーはん「ところで」からわ、まさに「言おうとしている内容はほとんど変わらないが、文章は、やや異なっている」。
  • 10:12  そーゆー ほーこーに きょーみが おありかどーか、わかりませんが。あと よかったら、「未有」の しょざいも おしえてください。
  • 10:10  @126yen なるほど、ざっと みただけだったので、戦の しょれーが ごかんの はじめから ふくんしてるのにわ きずいておりませんでした。じゅーぶん ありうべき せつめーとわ おもいますし、すべての じくじくんの ふくんけーこーお せーりすれば、うらずけていけるでしょー。  [in reply to 126yen]

Powered by twtr2src