Tue, May 04

  • 21:08  そして、PARCOカードお つくったので、リブロで、おかざき「サプリ Extra」、きら「心臓より高く」、たかおか「欧文組版」お クレジットで。じこ-かんり できないのになあ。
  • 21:08  きょーわ ほかに、日本文体論協会「文体論入門」、よしかわ「他山石語」お 100えんで、いわさ「宮廷に生きる」お 300えんで かった。
  • 21:08  @viewfromnowhere これわ、はらの・のぼるの てーねん-ぶんしゅー「ルナールにのせられて」に おさめる 「N先生」の 18ページ(たぶん 永尾章曹)。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 19:12  いっそ 日ポって すれば よかったのに。まちお ふらふらしてるだけで ほんが ふえるのわ なんとかしたい。 http://twitpic.com/1kx0so
  • 14:40  しょーろんの てんさく おわったー。じきゅーに したら、ぜったい 200えんくらいだ。こないだ かった スカルの ピアス つけて とどけてくるよヽ(´ー`)ノ
  • 11:34  @126yen えーと、じゃー しつもーん。なんで 戦わ カヒと すてがなの ぶぶんふくんで、闘わ タヽカフと ぜんくんふくんなんですか。  [in reply to 126yen]

Powered by twtr2src