Sun, Apr 25

  • 20:31  「學者讀書,罕能自第一卷至卷尾,往往或從中,或從末,隨意讀起,又多不能終篇」なー(ゆあさ「菜根譚」p.10にわ 『明道雑志』より ひく)。
  • 20:01  もじしの 11か。みたはずなのに、きおくにないなあ(;´Д`)
  • 20:00  ゆあさ「菜根譚」お みてたら、「東瓜」お 「冬瓜」のこととして、「古くは「かもふり」とも」(p.160)と あって、なんか 「うり」お 「ふり」と かく かなずかいに ついての ろんぶんが あったよーな きがするなあ、と おもったのだけれど。
  • 19:47  http://www.twitlonger.com/show/3udl7 ツイッターの アクセントちょーさ。
  • 19:45  「消失」のほーの よこくへんわ、アニメばっかりで びっくり(「いばらの王」とか かいがいなら じっしゃSFに なってそーだ)。「武士道」の ほーで、はじめて「カケラ」のお みた。たのしみ。
  • 19:41  しかし、「武士道」わ せーり-ばんごー 1ばんだったよ。みんな ついででも みてけばよかったのに。しかし、なるみ・りこわ どーゆーのが いちばん てきやくなんであろーか。
  • 19:38  きょーわ しょにちでわないし、と おもってたけど、ひろしまの オタク-コンテンツに きょーみの あるひとの じんこーお なめて みていたみたい。まさか、りんじせきとわなー。おわって でたら、かいだんに ぎょーれつできてたし。
  • 19:35  とゆーわけで、「涼宮ハルヒの消失」と 「武士道シックスティーン」みてきた。
  • 09:41  ハルヒの レイヤーとか なまで はじめて みた( ´ー`)
  • 08:27  http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g90256451 亀頭挿画、って なにそれえろい。
  • 08:26  かたみみの イヤホンか、ヘッドホンかお かわないとなあ。
  • 08:23  @viewfromnowhere りんじ-いちご、とゆー よーごお いまさら おもいだした。  [in reply to viewfromnowhere]

Powered by twtr2src