Thu, Apr 22

  • 23:27  とゆーわけで、「浄土教版の研究」の つずきお みながら、でんしゃ-まち。
  • 23:25  第9地区」みたよ。たいへん おもしろーございました。
  • 09:13  それ故これは、顕昭がこの二語を同じ語源と考えなかったと解される」(p.260)とゆーのわ、しかし、けんしょーが ごげんお おなじくする ごわ、アクセントも きょーつーすると かんがえていた、とゆー ぜんてーが なければ なりたたないのでわないかなあ。
  • 09:12  「まず「かかひ」が「かかふ」の名詞形という一般的解釈にたてば、「かかふ」の低起式と「かかひ」の高起式というアクセントの相違が問題となる。動詞のアクセントを中心に考えれば「かかひ」は低平型になるはずだし、名詞から考えれば動詞「かかふ」(連体形)は高平型になるはずである。
  • 09:12  あきなが[2009] みおわった。べんきょーに なった。

Powered by twtr2src