Sat, Apr 24

  • 22:58  潔く柔く(12)」の こしまきの、「完結直前巻」とゆーのわ この ことばの つかわれた しょれーだろーけど、こんご しよーされる ことが あるか どーか。
  • 21:05  ひだりの トラガス、ピアス あけてきたヽ(´ー`)ノ http://twitpic.com/1i15c1
  • 15:22  カラーが みられるのわ かんしゅだけか。
  • 15:19  メモ。駿河古活字版の 羣書治要わ、しろくろのが 中之島図書館の 貴重書画像データベースで、カラーのが 東大東洋文化研究所漢籍善本全文影像資料庫で みられるみたい。
  • 14:23  「私とは少し領域が違う,ある大先生と酒を飲んでいたら(話をしていたら,でないところがミソ),「素人向けの自分の本を高校時代に読んで,医学部に来た,というのが少なくとも2人いる。学者冥利に尽きる」とおっしゃっていた」(なかむら「基礎から学ぶ楽しい疫学 第2版」p.iv)。
  • 05:44  @kzhr これわ かいじょーでの しつぎ-おーとー(?)が はいけーに あったものと きおくします。  [in reply to kzhr]
  • 05:43  @viewfromnowhere かまくらいぶんけんきゅー25に のるみたい。http://www.yoshikawa-k.co.jp/book/b62320.html  [in reply to viewfromnowhere]

Powered by twtr2src