Fri, Apr 23

  • 22:11  おわた。パロール・フェミニン(?)わ しゅーとく できないな、と おもいました。
  • 16:42  訓訓 こないだ とどいた あたらしーの、まだ ふーとーに はいりっぱなしだ(;´Д`)
  • 16:40  @kzhr で、じつわ もともと そーゆー かいなのだ、とゆーよーな ことが http://ci.nii.ac.jp/naid/40006889806 に かいてあったかもしれません。  [in reply to kzhr]
  • 15:41  @kzhr きんよーがっかいで なくなる ぜんごに、くんてんプロパーでわなく こてんご-ぜんぱんの がっかいにしたい、とゆーよーな とーじの かいちょーの はなしが あったよーな きが します。  [in reply to kzhr]
  • 13:42  LCの オープニング おわったっぽい。
  • 13:41  http://ci.nii.ac.jp/naid/40016524575 わせだの IRに はいってないし。
  • 13:19  http://repository.tsuyama-ct.ac.jp/590/ *オ*麿じゃなくって、*才*麿だろー。
  • 12:48  http://shomono.com/ こんな サイトが あったのか。ついったーの あかうんと、Orientalisteと おなじかたなのかな。
  • 12:38  ZARAとか AZUL by moussyとか きょー オープンか。ちょっと みてみたいけど、こんばんわ のみヽ(´ー`)ノ
  • 09:08  そーいえば さいきんわ、“Publish or Perish”でわなくて、“Patent and Prosper”らしーですね。ぶんけーの だいがく-けんきゅーしゃの けんきゅーシーズとか がんばって かんがえるよなー、と おもいます。
  • 09:06  「ある写本についてのA氏の発表を学会で聞いたB氏が,大急ぎでその校訂版を作って先に出版して,出版が後になってしまったA氏を剽窃者呼ばわりするという例もありました」(さいとー「ユークリッド『原論』とは何か」p.129)。こえー。
  • 01:59  なつめ「本デアル」の ルビの しょたいわ、わざと こんななの? くみはんコンシャスな ひとわ、これ どー おもってんのかしら。

Powered by twtr2src