Wed, Apr 21

  • 23:08  とだ・なほの へんしゅーしゃにわ、いわかんお おぼえたことお かくのお わすれてた。「まじょてん」とか どこ しまったかなあ。
  • 22:38  アイロンがけの へんが なきポイントだったのだろーか。すくなくとも みぎどなりの おんなのこカップルわ ぐずってた。ひだりどなりの おんなのこ 4にんぐみわ KREVAの うたが よかった、と いっていた。そーですか。
  • 22:34  ダーリンは外国人」みたよ。もっと たあいもなく たのしーよーな はなしかと おもってたら、なかなかに おんなの じんせー たいへん、とゆー おはなしだった。
  • 14:19  http://bit.ly/ak9hry これわ かう。1って ことわ、やなぎだせんせーが つーしお おかきになるの? それとも だいもくごとで ぶんたん?
  • 10:13  UAの 「ハルトライブ」、ひととーり きく。「プライベートサーファー」 ひさしぶりに きーたなあ、よいなあ。
  • 10:07  はるに なると、すっかり わたげの とんだ タンポポお てにして、かわいかったから みんなに みせよーと おもって つんできたのに、もってくるうちに とんでしまった、と いって、この けんきゅーしつに はいってきた あるひの Cさんの ことお おもいだす、じぶんが きもい。
  • 09:49  5/11の 9:45からの けんしんお よやく。
  • 09:46  NCID: BA61049517わ 1かんしか しょぞーしてない、って ことわないだろー、と おもうけどなあ。なんとか コピーでも にゅーしゅできないものかしら。
  • 09:45  がっかい、にほんごより ちゅーせーぶんがっかいの じーんしりょーちょーさの シンポお みにゆきたい きもする。どーするかな。
  • 09:37  ウェブもんしんの メンタルけーの しつもんに どー こたえてよいものやら まよう。
  • 09:36  しょくば2の じれーお もらう。

Powered by twtr2src