Mon, Apr 12

  • 21:05  そーいえば、いつも ふだん みなれない ずはんが ひょーしの いわなみの 「としょ」が、4がつごーわ、あまくさの へーけだったな。
  • 21:04  http://www.shintensha.co.jp/stsec/html/books/detail.php?product_id=689 わざわざ あたらしーの だして、なんか、つかいよかったり するのかしらね。
  • 20:24  3月のライオン 4」 みおわった。おいなりさん おいしそーだなあ。たべたいなあ。
  • 20:02  「線が顔になるとき」の へんきゃくび 7かだった(;´Д`)
  • 20:00  @126yen とりあえず、そのほんお OPACで けんさくすれば、へんきゃく-よてーびわ わかるかと。  [in reply to 126yen]
  • 18:10  こっちがふつーの。 http://twitpic.com/1f226q
  • 18:09  へんぞろえ。 http://twitpic.com/1f220g
  • 15:11  ひつよーな ものとわ おもうけど、なんか、なんかなー。きかい あれば きじ あり、とゆー かんじ?
  • 15:10  ISSN-Lとゆーのわ、いま はじめて しったのだけど、かみと でんしばんと 2バージョンあって それぞれに べつの ISSNが ある ジャーナルの、りょーほーお またいで あたえられる ISSNみたいなものなの?
  • 11:01  http://bit.ly/bYQlb7http://bit.ly/aaOLuC ときて、ことしわ けーちゅーお よむのだろーか。
  • 09:32  OLCLわ 1さつ まるっと PDFで、とゆーのわ むりなのかな。とすると、めどい
  • 09:27  あと、うる星やつらの 4じょーはんハーレムわ、ほんさくお ふまえてたんでしょーね、やっぱり。わたしわ ほんに ものしらず。
  • 09:27  あの ユーフォリアに みちた ラストお さいげんしよーと しないのわ、けんめーだけれど、うちゅーせんが なんで こだいイタリアに なっちゃうのか。
  • 09:26  みないとなー、と おもってた 「8?」が かかってたので、さくばん みにいったのだけれど(はつ フェリーニ)、よく これお さい-えーがかしよー、と おもったものだなあ、「NINE」。と いーつつ、なんどか ねおちした。

Powered by twtr2src