Thu, Apr 15

  • 23:02  なかだせんせーが かんしゅーなさったことに なってる、「とわずがたり ぜんしゃく」わ なかなか ひどかったよーな きおくが ある。
  • 22:59  あー、おーやけに なったのですね。
  • 21:01  あと、「鴨東通信」もらってきたら、にしざき・とーる「倶舎論音義の研究」が 5がつに でるらしーのお しる。サイトにも のってた。http://bit.ly/cjWnHu
  • 20:58  http://bit.ly/cgV0v7 ほんやで みかけて ちょっと きに なった ほん。かんりんの サイトにわ まだ のってないけど、とまつ「複数のテクストへ:樋口一葉と草稿研究」も。かつじ-しんこーから ときはなってくれるそーですよ。
  • 20:54  ちょっと ひつよーが あって、つとめさきの しりつとしょかんの カードお つくって、ほんお かりてきた。これで かくしょから かりてる ほんの ごーけーが 113さつになったよヽ(´ー`)ノ
  • 16:57  あす おつやで、あさって おそーしきの よし。

Powered by twtr2src