Sun, Apr 11

  • 03:39  「國語元年」って DVDが でてるのか。
  • 03:05  「無茶」わ いぐちかんとくのが いちばん「サーヴィス」が あったきがする。
  • 03:04  イエローキッド」わ、げんじつが まんがお もほーしはじめた けーきが よく わかりませんでした。
  • 03:04  きんよーのばんわ、「イエローキッド」と、その まりこかんとくも さんかしてる オムニバス「そんな無茶な!」お みたのだった。
  • 02:52  http://www.fujixerox.co.jp/company/public/graphication/backnumber/2010_01.html としょかんに あるみたいなので、これも げつよーに。
  • 02:46  ばんごはんの ときに ついてた ドラマで、てんのーが、しらべたうえで もーしておる、と いっていた。そんだいひょーげんなのだろーけど、なんかな。
  • 02:33  @kzhr http://bit.ly/dyCsGZ の かんこーよてーに、「小松英雄・タイトル未定(今度は伊勢です)」と ありましたので。まだ、「ていねーに よむ こてん」も みどくなのですが。  [in reply to kzhr]
  • 02:10  「上から目線(condescending tone)」(ひろた-へん「自由への問い5 教育」p.65)
  • 02:09  あさくらの かんじこーざと にほんごたんきゅーほーの シリーズが でんしブックで りよーできるのか。げつよーに たしかめる。

Powered by twtr2src