Fri, Apr 09

  • 14:45  http://bit.ly/dyTCti わ、 http://bit.ly/be9zLp の もとか。
  • 14:37  こまつせんせー、こんどわ いせですか。
  • 09:27  SCPJだと 「萬葉」わ ポリシー Grayに なってるけど、 かんさいだいわ しゅっぱんしゃ-ばんお のせてるな。 http://hdl.handle.net/10112/1604 の1ページめ よみにくい。
  • 09:03  わたしわ、なかまさ「〈学問〉の取扱説明書」お みてたけど、5しょーの ほーがく(ぶ)の はなしが おもしろかった。コーネルも よむか。
  • 09:01  JRで むかいに すわってた ちゅーけんより ちょっと としうえくらいの サラリーマンの ひとが ずっと、2012 アセンションうんぬんの ほんお よんでたけど、ISBN:9784054042506
  • 00:02  きょー もらってきた 「みすず」(4がつごー) めくってたら、p.55の 三元社の こーこくに、ましこ・ひでのり 「知の政治社会学 : あたらしい知識社会学のための序説」が のってるけど、三元社の サイトにも ないし、けんさくしても さっぱり ヒットしない。

Powered by twtr2src