Wed, Apr 07

  • 23:33  リファラ はいてないと いろいろ けられるし。
  • 23:26  これわ メタデータだけの こーかいなのか。
  • 23:23  http://id.nii.ac.jp/1013/00000072/ てんかん-にちじょーの ひと?
  • 23:14  http://id.nii.ac.jp/1013/00000142/ これわ ちょっと まえに たんこーぼんに なってた きがする。
  • 23:10  そーいえば、「リポジトリは、電子ジャーナルの高騰に伴い、商業出版を刺激しない形で著者最終稿の掲載を求めるものではなかったか」とゆーのが、「本来の理念」(漢情研10号、p.74)でわ ないよね。
  • 23:05  NIIきんせーの WEKOって どっか つかってんのかな、と おもったら、そーけんだいが だい1ごーとのこと。http://drf.lib.hokudai.ac.jp/drfml/msg08454.html
  • 23:03  UsrComで ためせる ソフトウェアが いつのまにか ふえてるかんじ。
  • 22:57  で、ほかの Dspaceの とこって どーだっけ、と おもって、HUSCAP みにいったら、オタク絵馬とは何か http://hdl.handle.net/2115/42932 が めにはいった。
  • 22:57  @kzhr ありがとーございます。ふちゅーいで、きずいて おりませんでした。  [in reply to kzhr]
  • 22:38  http://hdl.handle.net/2324/16874 あとで よむ(たぶん)。さどく-うむの こーもくって、まえから あったっけ。
  • 22:31  けっこん えらいの、って ハッピーマニアの どこに あるんだったっけ。
  • 20:23  @kzhr まー、しょめーお あげた ゆきがかりも ありますし、さんこーまでに。ひつよーが ありそーなら、じつぶつに あたってください(いうまでもないことでしょーけど。)  [in reply to kzhr]
  • 20:10  http://twitpic.com/1dtanq -
  • 19:56  とりあえず、ダニエル・V・ボツマンの つずきお よむ。
  • 19:54  しんねんどに なって 1しゅーかん たって、かっちり 35じかんしか はたらいてないけど、のこりの じかんわ なにしてたんだろ。なんか グリーンウッドの タッチーが でてくるの(「子曰く」だっけ)、おもいだすな。
  • 09:35  いや、しょくば1も すきな わけでも ないけど。
  • 09:31  りれきしょ だしてきたり、せんせーに ごあいさつに いったり。うーむ。やはり しょくば2わ いやかも。

Powered by twtr2src