Sat, Mar 13

  • 18:13  マーク・ブキャナン[2007=2009]お みてたら、「脳の内部に特別な言語「器官」が隠されていて、もっばらその器官のおかげでこうした能力を獲得するわけでもない」(p.128)と あったけど、これわ せーせーへの あてこすりなんであろーか。
  • 00:13  ちょー ねたばれ。
  • 00:12  にしても、げんきんお ちょくせつ ふーとーに いれて ゆーそーしてわ いけません。
  • 00:10  ライアーゲーム ファイナルステージ」みたよ。つーかいごらくげき。BGMに ところどころ capsuleの インストが つかわれるのに なんか いわかん。ぎゃくに エデンの テーマわ サントラで きーたのより よい かんじだった。

Powered by twtr2src