Fri, Mar 12

  • 16:00  あまりに こーがんむちなので、けす。
  • 14:09  あきの にほんごがっかいも シンポなのか。とゆーか、げんごに そんな せんせー いたのか。とゆーか、おないどしか。ギャース! がいごだいの IRに はくろん http://hdl.handle.net/10108/35618
  • 01:46  @ivory_rene そーなんですか。きかいが あれば、ゆきたいものです。きょーわ どーせなら、うたってらっしゃる ところに そーぐーすれば、おもしろかったのになあ。あと、ビジネスし? とゆーのわ、もしかすると にっけいエンタですかね。  [in reply to ivory_rene]
  • 01:25  よこくへんでわ、「武士の家計簿」お えーがかすることに びっくりした。
  • 01:24  こんばんわ 「おとうと」 みて かえりましたよ。なんとも めーじょーしがたい きもちわるい かんじ。

Powered by twtr2src