Tue, Mar 09

  • 20:48  「いや、人のいない普天間基地、撮るようにいわれてるんで。で、みなさん、いつ帰るんですか」とゆーふーな やりとりが あったよーな ことが かいてあった。
  • 20:48  もらってきた 「未来」(3がつごー) みてたら、知念ウシ(ちねん・うし)「沖縄からの報告「基地は本土に返そう」」に、日テレの ひととの あいだで、「いや、無人普天間基地、撮るようにいわれてるんで」「えー、だって、せっかく反対してる住民が集まってるんだから、このまま撮れば?」
  • 20:17  そもそも、荀に あたかも、なんて わくんが あったっけ(あたかもしれない)。と ささやく よくぼーお おさえきれなかった(;´Д`)
  • 20:16  あと、ページ ひかえてないけど、樊*?*が どっかで、樊*噌*に なってた。
  • 20:16  ほんしょの ちょしゃほど、ふるい ほんお みなれてる はずの ひとの ほんでも こんな しょーもない まちがいが あるものだなあ。とゆーか、こんな いらん ルビお つける まえに、もともと ある ルビお のこしとくべきでわないか。
  • 20:16  ながやま「日本SF精神史」みおわった。「荀(あたか)も仮作小説を綴らん者は」(p.84)とゆーのわ へんだよな、と おもって、きんデジみたら、やっぱり「苟も」だった。 http://bit.ly/amblQo
  • 15:42  うわ、おかだ・たかしが Machiavellian intelligenceの ほんお かくの?
  • 14:42  http://hdl.handle.net/10291/7300 鹿肉元気、て なんだろ、と おもったら、*私家*本、*肉*筆、*限*定本、*稀*覯本の acronymだった。
  • 08:56  MP3プレーヤに こないだ でた こにしさんの リミックスしゅーお いれてきたけど、ゆきげしきと マツケンサンバが しぬほど あわなくて すてき。
  • 08:54  うちお でるとき、しないわ あめだったのに、だいがく でてきたら おーゆき。

Powered by twtr2src