Mon, Mar 08

  • 21:37  さきの 2さくと ちがって、シャネルが かなり じりつした じょせいに えがかれている ぶん、かえって ストーリーの まとまりが ない かんじ。No.5の かいはつの エピソードとか、あんまり みゃくらくが ないよーに おもえた。
  • 21:33  「シャネル&ストラヴィンスキィ」みたよ。さいしょの 春の祭典の しょえんの とこが おもしろかった。あのへんの ことわ もっと しりたい。
  • 13:09  http://nabelab.cocolog-nifty.com/nabelab_blog/2009/12/post-923e.html 「初めて会ったABOFAN氏がごく普通の紳士的な人だったことはまあ予想通りだが」
  • 00:20  そーいえば、ははかたの そぼわ、いっとき かどつけの まねごとお して こぜにお かせいでいて、ははわ それが はずかしかったそーなのだけれど、そーゆー はなし、ちゃんと きーとけば よかったな。
  • 00:18  ながしの えんかしわ いまでゆー SMAPみたいな イケメンで、のみやの おねーさんが ひーきにして、じぶんたちわ しめだされた、とか。
  • 00:17  こまどり姉妹、うたでも 「ひ」が 「し」に なってたなあ(しゃみお しく♪ とか)。

Powered by twtr2src