Sun, Mar 07

  • 23:10  インドネシアりょーり おいしかったヽ(´ー`)ノ
  • 18:44  こまどり姉妹」みおわった。おもしろかった。かいえんじかん かんちがいして あやうく みのがす とこだった(;´Д`) すーじゅーねんご Perfumeわ ヘルスセンターで エレクトロお うたっているだろーか。
  • 15:23  @ivory_rene こちらこそ あたらしー ちけんお える きかいお あたえて もらいました。ありがとーございます。ぎれーしょとの かんけーわ、もっと ちょーさする よちが ありそーに おもえますね。  [in reply to ivory_rene]
  • 14:53  きょーわ、「こまどり姉妹がやって来る ヤァ! ヤァ! ヤァ!」お みてから、そーべつかいの よてー。そろそろ みじたくしよー。
  • 09:29  「新宿の街を、漫画家の根本敬氏と佐川一政氏と歩いていた(根本氏と佐川氏は、ともに、福田恆存のファンだった過去を持つ)」(かのー「圧縮批評宣言」p.121.)

Powered by twtr2src