Wed, Feb 17

  • 21:11  びよーいんで みた、カーサ・ブルータスの スイーツとくしゅー、ひろしまわ、長崎堂の バターケーキだった。
  • 20:04  ふくやの ゆー、きれーめ、とゆーのも、よくわからん。
  • 20:03  かみいろ、なんて いってるのか よく わからなかったけど、マット系、と いってたのか。ひとつ ことばお おぼえた。
  • 19:14  ピアス 1ヶ、ふるほんやで とりおいといて もらった 「キリシタンと翻訳」ほか、えんどー・としことか あそー・みことの しんかんほか、じへん ひょーしの おんがく2しお かった。くたびれた。
  • 17:06  びよーいん おわった。かみいろわ、こんかいわ あかみなしで。
  • 02:55  ごみぶち「言葉を食べる:谷崎潤一郎、一九二〇〜一九三一」わ、なんで ざっしの Vol. No.お はぶいてるのか。

Powered by twtr2src